ハロウィーン

みなさま、ハロウィーンは楽しく過ごされましたでしょうか??
関係ないやという人も多いと思います。
私もどちらかというとそのタイプ。

しかし、近所の子供がやってくることを考えて、お菓子を用意しておりました。
余った時のことも考えて自分が食べられる可能性のあるものばかり。
ガムとかアメとか全く無し。ひどい大人ですね〜、我ながら。
んがっ!
彼奴等(子供達)は来なかったのであります!!
かぼちゃを飾っていない家は避けるという噂もありましたが、かぼちゃを飾らなくても以前、来る年は来たのであります。
わざわざかぼちゃを飾って呼び込むほどの根性も情熱ももちろんありません。
もう小さい子もいないし。
システムがわかんない!
その年のお母さん(の指導)次第か??

大量のチョコのお菓子が余りまくり。
くっ。
私は普段お菓子を食べない女。
みかんにしとけばよかったよ。

このブログの人気の投稿

リニューアル

人種差別初体験