サン・セバスチャン食い倒れの街6

午前中は息子と二階建てのバスに乗って街中を観光。


     KUBOと書いてあったので写真を撮ろうとしたのですが失敗。Oがない。







そのあと夫も合流してお昼。



                                             キノコ入り炒り卵。この前菜って定番か?

             息子のステーキ。

私の魚。この形は....アジの開きだ!!アジだったはず。




午後はビーチでゆっくり。私はビーチを抜け出してカフェでゆっくり。いつもはカプチーノのところレモネードに。ハーブが入っていて美味しかった。オレガノか?

夜はまたピンチョス。
鴨のラビオリだったはず。


豚の耳だったかな〜?カリカリで美味しかった。

これは牛の頬肉煮込み。ちょっと食べちまったが。


        意外な組み合わせのモッツレーラとハマグリ?とにかく二枚貝。

トマトとチーズのスープ。ニンニクが効いてた。


           これもラビオリ。皮がプルプルで美味しい。
          ラビオリがあったら試してみるべし。

リゾット。と言ってもコメでなくパスタのリゾット。





このブログの人気の投稿

リニューアル

人種差別初体験